くつ乾燥機 カラリエ SD-C1-WP

さっぶいわね〜〜〜〜!!
なんか秋じゃなくて冬だわっ!!
とはいえ、今日はなんとか長いことかかってた仕事が終って、
ちょっとルンルンしているところよ〜〜♪



くつ乾燥機 カラリエ SD-C1-WP

これいいわね〜。
こんなんあるって知ってたらもっと前に欲しかったわ。

くつの乾燥機よ!!
何って、子どもって学校までの通学路を歩いて通学するじゃない。
絶対に雨ふると中までびっちょりだわ。
そのまま乾かずに次の日、部活なんかで履いた日にゃ〜!!
めっちゃ臭くなるっつーの!

小中学生のお子さんお持ちのお母さんで、子どもの足の臭さに悩んでる方って
結構多いんじゃないかしら?笑
嫌な匂いの原因を元から撃退できちゃうわよ〜!

一日中履いて汗ばんだ靴をスパッと乾かしてあげたいものよね!
これ、2足同時に乾燥できるから子どもが2人いても安心よ。
革靴モードにすれば、ご主人や自分の革靴も乾燥できちゃうわよ。
湿ってるくらいなら、30分でOK!
全濡れとか洗った時は120分かかるけどね。笑

靴乾燥機
スタンドを立てればブーツや長靴なんかの高さのある靴も乾燥できるわよ。

しかもコンパクトで低騒音。
レビューも参考になるから気になる人は覗いてみるといいわ♪

くつ乾燥機 カラリエ SD-C1-WPはこちらでチェック→



ブログランキングへ

コロコロ チェア&デスク 3点セット

今日は雨〜〜。
洗濯ものも干せなくて気が滅入るわぁ。



コロコロ チェア&デスク 3点セット

これ、画像で最初見た時、デスクの上に置いて使うペン立てとかの類いだと思ったのよね。
ショップのページみたら、なんと机と椅子だったわ!!笑

なかなか可愛いわ〜〜!しかもとっても機能的!
息子が小さいときに、机と椅子をオーダーで作ってもらったことがあるんだけど、
その時、机はいずれ夫婦の酒飲み用のテーブルになるようにしたいってお願いしたのよね。
これさ〜、まさにそんな感じでずーーっと使えそうなのよ!!

使い方は本当にそれぞれなのよっ!!
子どもが小さいときは、まさに机と椅子として、いずれは棚として使うことも、
リビングのテーブルとして使うことも出来ちゃうわよ。

素材はピーチ材とバスウッド材。
アイボリー色のみ予約商品になるのでご注意をね〜!

コロコロ チェア&デスク 3点セットはこちらでチェック→



ブログランキングへ

チェック柄大判ストール

涼しくなってきてから、欲しいもののひとつに大判のストールってのがあるわっ!
ここ数年は、短めのマフラーで過ごしてきたんだけど、
なんだか新しいものが欲しい!
しかも大判のものが欲しい!!



チェック柄大判ストール

無地とチェックと2種類欲しいところなんだけど、
チェック柄ではこちらのストールが目に留まったわ!

素材はアクリル100%のものと、ウール10%混のものとあるわよ。
でも人気の商品だけあって、品切れのものもあるわよ。

サイズも182×76センチ(フリンジ除く)となかなかの大判♪
レビューをみると、ウール混のほうがチクチクしないような感じね。
発色はアクリル100%のほうが良さそうだけど。

学生っぽいカラーからシックな大人のカラーのチェック柄まで、
全部で20種類!!(品切れになってるのもあるけど)

う〜〜ん、たくさんあって選べない!!
3種類くらいまでは絞れるんだけどなぁ。笑
お手頃なお値段とはいえ、なかなか悩めるところよねぇ。

あ、こちらの商品、返品交換不可のようなので、そこだけご注意を!!

チェック柄大判ストールはこちらでチェック→



ブログランキングへ

パタットテーブル

さすがに昼間も涼しくなってきたから、一日窓開けて過ごしてたんだけど。
夜になったら、虫の声が結構すごいわっ!笑
リリリリ、ルルルル、リーンリーンよ♪



パタットテーブル

楽天の動画で見つけて欲しくなっちゃったんだけどっ。
このテーブル可愛いわ〜〜〜!!
見た感じで分かると思うけど、これ折りたたみのできるテーブルよ。
紙じゃないからね!笑
樹脂製だから水濡れにも強いわよ。
重さは約2キロ。専用バッグも付いているから持ち運びにも便利よ〜。

パタットテーブル
アウトドアはもちろん、一人暮らしの部屋にもいいかも。
使わない時は畳んでおけるしね〜。

カラーはホワイトとネイビー、どちらも天板はペールホワイトになるわよ。
組み立てたときのサイズは、約幅780(天板700)×奥行460×高さ370mm。
耐荷重は30kg。なかなか使えそうなヤツよね!

パタットテーブルはこちらでチェック→



ブログランキングへ

うさ耳”モニラリア”の種 10粒

今日はさ、画像を見た瞬間に心がときめいちゃった商品よ〜!!
雑貨とかスウィーツとか可愛いものが大好きなんだけどね。



うさ耳”モニラリア”の種 10粒

これどーよ!!!
みどりのうさぎちゃんがいっぱいよ〜〜〜っっ!!
ピースしてるようにも見えるけどね。笑

こちら多肉植物のモニラリアさん。
めっちゃ可愛いっっ!!
こんなん見たことないわっっ!!

「育ててみたーい!」と思ったそこのあなたっ!
これね。(ニヤリ)
商品は多肉植物の鉢植えじゃなくて、「種」なのよ!種!
しかも10粒!!!笑
育て方の簡易説明書付きよっ。

こんなん育つんかーーい!とつっこみたくなったけれど、
レビューみるとちゃんと発芽するらしいわ。
こちらのショップね、胸キュンする可愛い植物がいっぱいよ♪
面白いから是非覗いてみて〜〜〜!

うさ耳”モニラリア”の種 10粒はこちらでチェック→



ブログランキングへ
プロフィール

福絵

Author:福絵
はじめまして。ものぐさな性格なので、本当に自分のお店を持ったりは出来ませんが、ネットショップを徘徊している中で「おおーー!」と思ったものをチョイスして紹介していきたいと思います。
妄想の中だけではセレクトショップのオーナーなのです。はい、気分だけ……。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ