しゃりふわ ざらめカステラ

夜中に更新するとやっぱダメだわっっ!!
ついつい美味しいものに目がいってしまうっっ!!笑



しゃりふわ ざらめカステラ

やっぱさー、寒くなってくるとコーヒーでしょー?
んでもって、夜中ってお腹すいてくるのよねぇ。
コーヒーに合うといえば、やっぱ甘いものよねぇ……。

と、まあ見苦しい言い訳はこのへんにしておいて。。
このカステラ美味しそうよね〜?
本場長崎の大嶌屋さんのカステラよ。
カステラのざらめって確かに美味い。
だけどこれ…
「あと乗せざらめ」って上からざらめをふりかけて食べるのよっっ!!

しゃりしゃり食感がたまらない……うん、想像できちゃうぞ。
しかも「あえて軽めの生地」にしてあるそうな。
う〜〜ん、食べてみたいわね。

こちらのカステラはカットされてないタイプよ。
私ならがっつりカットして食べたいわね。
きっと息子と取り合いだわっっ。笑
日持ちも製造日から45日はもつわよ。

ちょっとだけネックは送料がそこそこかかるってところね。
観光地からの名物の取り寄せは、どこも同じ感じなのかも。
しかし……う〜〜〜む。
ブラックコーヒーとめっちゃ合いそうで、さらにお腹すいてきた〜〜。

しゃりふわ ざらめカステラはこちらでチェック→



ブログランキングへ

コメントの投稿

Private :

プロフィール

福絵

Author:福絵
はじめまして。ものぐさな性格なので、本当に自分のお店を持ったりは出来ませんが、ネットショップを徘徊している中で「おおーー!」と思ったものをチョイスして紹介していきたいと思います。
妄想の中だけではセレクトショップのオーナーなのです。はい、気分だけ……。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ