チャーム付 ファーバッグ

今日は雨〜〜。
そしてやっぱり寒い〜〜。笑
ここのところ、どうも暖かそうなものについつい目がいっちゃうわね。
この冬は寒いって予感かしら??



チャーム付 ファーバッグ

フェイクファーのバッグって、見た目に暖かそうで可愛くて、
冬のファッションアイテムにはもってこいよね。
でも素材の特性か、汚れたり雨に濡れたりすると一気に小汚く見えるのよねぇ。
だから、ちょっとお高いのって躊躇しちゃうわよね。(私だけ?)

ってことでこのバッグどうかしら?
ちょっと小ぶりすぎていっぱいモノ持って歩く人向きではないかもしれないけれど、
ファーチャームもついておしゃれで可愛いわっ!
サイズは25×13×18㎝。
レビューをみると、画像よりも小さく見えるとのこと。

他のショップで100〜200円位安いところもあったけれど、
こちらのショップがまだ全色在庫が揃っていたので、ここにしたわ。
どのカラーもとっても可愛いわよ。
1シーズンでダメになっても良いくらい、お値段はお手頃だと思うわね。笑

チャーム付 ファーバッグはこちらでチェック→



ブログランキングへ

コメントの投稿

Private :

プロフィール

福絵

Author:福絵
はじめまして。ものぐさな性格なので、本当に自分のお店を持ったりは出来ませんが、ネットショップを徘徊している中で「おおーー!」と思ったものをチョイスして紹介していきたいと思います。
妄想の中だけではセレクトショップのオーナーなのです。はい、気分だけ……。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ