パタットテーブル

さすがに昼間も涼しくなってきたから、一日窓開けて過ごしてたんだけど。
夜になったら、虫の声が結構すごいわっ!笑
リリリリ、ルルルル、リーンリーンよ♪



パタットテーブル

楽天の動画で見つけて欲しくなっちゃったんだけどっ。
このテーブル可愛いわ〜〜〜!!
見た感じで分かると思うけど、これ折りたたみのできるテーブルよ。
紙じゃないからね!笑
樹脂製だから水濡れにも強いわよ。
重さは約2キロ。専用バッグも付いているから持ち運びにも便利よ〜。

パタットテーブル
アウトドアはもちろん、一人暮らしの部屋にもいいかも。
使わない時は畳んでおけるしね〜。

カラーはホワイトとネイビー、どちらも天板はペールホワイトになるわよ。
組み立てたときのサイズは、約幅780(天板700)×奥行460×高さ370mm。
耐荷重は30kg。なかなか使えそうなヤツよね!

パタットテーブルはこちらでチェック→



ブログランキングへ

コメントの投稿

Private :

プロフィール

福絵

Author:福絵
はじめまして。ものぐさな性格なので、本当に自分のお店を持ったりは出来ませんが、ネットショップを徘徊している中で「おおーー!」と思ったものをチョイスして紹介していきたいと思います。
妄想の中だけではセレクトショップのオーナーなのです。はい、気分だけ……。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ